えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

最近の

おはようございます、えるざです😪

書いてる途中に寝落ちてしまったので朝の更新です笑

 

今回は最近よく使っている闘技場3のパーティーを。

 

f:id:shuntaro-must:20180410102735p:image

今月頭のGFでようやくナカヌシ様を引けたので今更感たっぷりですが運用しております😎

 

f:id:shuntaro-must:20180410103142p:image

詳細はこんな感じ。

浦飯、パイモンイデアルの潜在は既に振ってあったのをそのまま使用してます笑

ナカヌシとアラジンの回復潜在はヒカーリーにミリ残しされたのにムカついたので振りました笑

ソティスは光3の1コンボ+光3と他の色の2コンボでツーパンですね。

パールはオロチ撃って適当にコンボして突破。ヴィシュヌとヘラドラは比古様。

書きながら思ったけどオロチやめて3枚目の吸収無効でもいいのか...笑

検討します笑

 

フレンドはサブ垢のナカヌシを使ってるので「出てない!」と困ることはありません。

ガンフェスで究極してほしいなぁと思ってますがまあ無理でしょうね😑

 

浦飯持ってるのに浦飯じゃないの?!と思う人もいるでしょうけど、周回するならやっぱり水のリーダーを使いたいんですよ笑

実質光のリーダーみたいなところあるけど...笑

浦飯使うなら4か裏かなと思ってるので3で使うことは当分ないですね。

4か裏も私のチンパン脳ではパーティー組めないので当分やりません😪

 

長くなってきたのでそろそろ終わりましょう。

次回はナカヌシの前のパーティーの紹介でも👌

 

ではでは。