えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

おはようアタック

花粉症などのアレルギー性鼻炎の人が朝の起きがけに、鼻水や発作的なくしゃみなどの鼻炎症状が表れることをモーニングアタックと言うそうです。

 

f:id:shuntaro-must:20180412103958j:image

こやつは鼻炎症状を促進させていたということです(違う、そうじゃない)

 

みなさんシュウミン杯はもう終わりましたか?

王冠を狙って苦戦している人が多いようなそんな印象です。

いろんな編成が出回るのは王冠を狙える可能性が広がるという面ではいいことかもしれませんが、それと同時に自分に合った編成はなんなのかを見極めるのが大変になるような気もします。。。

実際自分も4スキップ5スキップ6スキップいろいろ試しましたが12.5までしか出ませんでした😇

ようやく落ち着いたのは5スキップ編成。

朝方Twitterでいろいろ見て良さそうだなと思った編成を参考にしたら

f:id:shuntaro-must:20180412105342j:image

あっさり更新出来ました笑

継承は左からクレイモア.スミレ武器.クレイモア.金山.転生ラー.(ネルギガ武器)

Twitterで60RTほどされてた編成なので伸び悩んでる方はぜひ検索してみてください👌

 

それでは英雄神で闘技場行ってきます🏃‍♂️

ではでは!