えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

クレア

こんばんは

昼頃、イッテQの録画忘れてきて椅子から転げ落ちかけましたが行列のSPでなんとか踏みとどまりましたえるざです。

 

なんとなく虹が出そうだなーと一発GFを回したら

f:id:shuntaro-must:20180415213923p:image

まさかの青ソニさん☺️

ここ最近のGFでは青ソニがボロボロ出ていたので

f:id:shuntaro-must:20180415214024j:image

全種+クレア5体になりました👌

 

んで、クレアが5体になったのでさらっと闘技場を

f:id:shuntaro-must:20180415221553p:image

f:id:shuntaro-must:20180415221606p:image

 

ちなみに全種揃ったのはスクルドに続いて2種類目でした🙌

f:id:shuntaro-must:20180415221826j:image

 

昨日のフレ募の話をして終わります。

特に理由もなかったのですが20枠空いてたのでさらーっとTwitterで募集。

いつも5.6件しか来ないので今回もそんなもんだろうと高を括っていたらまさかの20枠完売😇

びっくりして椅子から転げ落ちました

f:id:shuntaro-must:20180415222300j:image

まあなんにせよフレンドが増えるのは嬉しいことなのでみなさんよろしくお願いします👌

特にメリットはないですがね笑

 

ではでは。