えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

ヘラ297

さて、レーダープラマララストのヘラ297

(アテナとサタンは知りませんねぇ)

 

f:id:shuntaro-must:20181101215317p:image

 

https://youtu.be/smoykl16vuk

 

まさかのマドゥ。

基本水で考えるとか言っておきながらのラストは火🤧🤧

文枝師匠もびっくりですよ笑

水アテナがいればアルフェッカで同じようなことがきっと出来るんですけどねぇ...

モンポ販売はよ!

 

とまあこんな感じで5種類ほど上げてきましたが、僕のボックス&水メインでのお話ですので参考程度に...で考えていただけると助かります笑

 

サブ垢の持ってるリーダーであったり親友が出ている時にまとめてやっていましたが、自前フレンド機能のおかげでますます捗りそうです😎😎

 

ではではよきプラマライフを〜