えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

シュウミン暁を覚えず

2度寝3度寝で気づいたら10時前でした笑

 

ランダン終了後の金曜日といえば報酬配布ですね!

 

というわけでドンッ

f:id:shuntaro-must:20180420104408j:image

何かのパーティーに入れたいとかそういうのはないんですがね、未所持だったもので😎

最近のランダンはモンポの節約になって良いですね。

次はシャンメイ配布でしょうか。こちらも未所持なので是非とも確保したいところ。

 

G.Wイベント、ペルソナコラボが発表されましたね。

ペルソナは全く分からないので一旦夜空でプラマラを頑張る予定です💰

その他はまあ別にって感じですね...笑

 

レーダープラマラは定期的に消化しないとなぁと毎回思っているんですが結局溜まってしまうんですよね...

f:id:shuntaro-must:20180420214824j:image

コシュまるとノアも頑張ります😪😪😪

 

ではでは!