えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

ようやく

こんばんは、えるざです。

 

f:id:shuntaro-must:20180408230224j:image

昨晩ようやくall転生カリンで闘技場3を初クリアしました。

と言っても5体目の育成をサボってたから今さらになったわけですが...笑

超覚醒追加のおかげでだいぶ楽ですね。

鼻くそほじりながら気づいたらカーリーが倒れてました(take5くらいだけどw)

 

パーティーはこんな感じ

f:id:shuntaro-must:20180408231242j:image

ゴリゴリすぎな気も否めないけど潜在は既に振ってあったから仕方ないです、えぇ笑

あ、全員コンボ強化です笑

 

道中、メジェドラに遭遇したりカリンちゃんに遭遇したりとなんだかんだ楽しかったですね。

これを機に他の高難度もやってみようと思ったり思わなかったり...

気が向いたらチャレンジして報告します😎

 

 

ちょっと前に遭遇したクスッとしたやつ☟

f:id:shuntaro-must:20180408232232j:image

最近のカラスは日本語読めるんですか?笑

カラスに侵略される未来も遠くなさそう(テラフォーマーズ的な笑)

 

そんなこんなで今日は終わりましょう。

まだまだ硬い感じが否めないですが徐々に緩くなるはずです...笑

 

ではでは😪😪