えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

1つ前

何を思ったのか外干ししてしまったバスタオルにまとわりついた花粉で目をやられましたえるざです。

昨年までは花粉症のかの字もなかったんですがね...

今年になってこれが花粉症かと思い知らされてます😇

 

今回はナカヌシの前に使ってた闘技3パーティーをば。

f:id:shuntaro-must:20180410190942p:image

ナカヌシの前は水着風神でした。

f:id:shuntaro-must:20180410191213p:image

バルバロッサは無効貫通、おでどらは体力キラー。

バルバロの前は貫通ヘルメスを採用していましたがHPが高いという理由でバルバロに変更しました。

おかげで木盾なしでガイドラの攻撃を耐えられるようになったのでパズルミスさえしなければ特に死ぬことはないですね。

んじゃ、なんでナカヌシに変えたのかと聞かれるとやはりバインド耐性。

リーダーがバインド食らうか食らわないかってのは結構でかい。

水着風神にムートを乗せてる人もいたけど、ムートじゃすぐ溜まっちゃうし逆算して空撃ちってのもだるい_(-ω-`_)⌒)_≡3

限凸してバインド耐性さえついてくれればと限凸実装以来切に願っております笑

 

今日のパズドラはこんな感じでした。

f:id:shuntaro-must:20180410192411p:image

f:id:shuntaro-must:20180410192421p:image

TwitterのFFの方にボーマを連れてってもらって、シュウミン用のアムネルをサブ垢と確保。

とりあえずランダンは20%以内には入っているので安心です👌

ちなみにアムネルは全裸おじさんに捕まってスキルマ作りました(作りたいなとは思ってたからセーフ)。

 

こっそりブログ書いてたのにあっさりフォロワーさんにバレて椅子から転げ落ちました。

 

毎日更新を目標に頑張るつもりなのでネタください()

 

ではでは😪