えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

やーっと

こんばんは

今日の強風は凄まじかったですね。

毛根ごと持っていかれるかと思いました笑

 

f:id:shuntaro-must:20180411233444p:image

f:id:shuntaro-must:20180411233455p:image

先日コラボは終了してしまいましたがようやく幽白オールスターズで闘技場3を突破しました。

継承は左から比古風神シーナアポカリバーバラ。

 

なんというかオシリス様様です😇😇

 

 

英雄神の転生が追加されましたね^^

イラストはどれも好みですがメダの可愛さは反則級な気がします。

その鎖で縛られた...おっと

 

早速パーティーを考えて進化させたら闘技3に挑もうと思います。

4種全てで闘技3を突破出来たらご報告致しますm(_ _)m

 

そんなこんなしてるうちに日付が変わりそうなので短めで終わります😪

 

ではでは!