えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

白鯨

こんにちは、えるざです。

白鯨で吐くゲイ、なんてくだらないギャグを見かけました。ちょっとクスッとしました←

 

ということで今日から新しいのが来てましたね。

f:id:shuntaro-must:20180516144532p:image

f:id:shuntaro-must:20180516144544p:image

f:id:shuntaro-must:20180516144553p:image

allカリンで無事クリアしてきました。

リーダーバインドを早速キングフロストで回避したり、残念そこもカリンがあったりとギミックは面倒でしたが楽しめました☺️

水の降臨はいつ来るのやら、、、という感じですが笑

使う場面はそんなにないような気がするので気が向いたら適当にサブ垢と回ります。

 

今日はあと2回ほど更新しますきっと。

 

ではでは。