えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

あっという間に

5月も終わりですね、こんばんは。

2週間ちょいサボりました。

先週暇さえあればガネーシャを回していたのでブログを書く時間が惜しかったんです...笑

 

f:id:shuntaro-must:20180531210849p:plain

と言ってもこれくらいしか集められなかったんですがね。

ガンフェスで大量に限界突破モンスが追加されるんじゃないかなーと予想していたので頑張って回っていたのですが、あまり追加されませんでしたね...

仕方なく手持ちの水モンスをかたっぱしから限凸させました!

ただ、プラマラが出来ていないので超覚醒が出来ません泣

身体が夜空を欲しています。

 

夜空といえばこの前来たときは水風神で回しているというのを記事であげましたね。

あれから色々試行錯誤して、グリコ×志々雄ptを考えました。

落ちコンなしバッジがまだ手に入っていないので、落ちコンなしリーダーに頼るしかないのですが、圧倒的に水風神よりは楽になるかと思います。

ptの詳細に関してはまた夜空が来たときにでも!

 

今日はもう1つ更新します。