えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

はい

こんにちは、お久しぶりですね🙈

ただでさえ時間がなくブログを書く時間も惜しかったので更新をサボって夜空を回してました。

ちなみに昨日は昼から飲んでたので書く暇ありませんでした笑

 

f:id:shuntaro-must:20180501132423j:image

なんとか滑り込みで期間中の目標としていた100体を確保👌

当分プラスに困ることはないかなーと思いつつ振ってないキャラに振っていったらあっという間に50を切ってました😇😇😇

次の夜空いつですか???笑

 

 

ペルソナのガチャも引きました。

f:id:shuntaro-must:20180501133410p:image

18回で結城以外コンプ。

結城はトレードしたのでなかなか運が良かった😎

 

んでようやく今日からペルソナの育成始めます。

フォロワーさんは昨日までの3連休で終わってる印象なので(TL浮上してないから分からないけど)ソロでちまちま。

f:id:shuntaro-must:20180501133814p:image

この前のコラボでグリコ交換しといて良かったなと初めて思いました笑

 

今週からはしっかり更新しますm(_ _)m

ではまた!