えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

ノア99

どうもお久しぶりですね😇

冬眠から目覚めました。

おはようございます☀️

え、もう秋が終わるって?

地元の岩手山は本日初冠雪だったらしいです。笑

 

冬眠している間に水の297が30面になりました。(冬眠とは)

 

https://twitter.com/elza_paz1432/status/1043432787787698178?s=21

 

ざっと載せてあるので興味があれば。

まあ1ヶ月以上前なので今はもうちょいいると思います笑

 

さて、タイトルへ移りましょう。

通勤レーダープラマラ頑張ってるおじさんなわけですが、先日、「キャラも増えてきたしノア99を楽にいけないかな」と唐突に頭をよぎり考えてみました。(水メインなので基本的には水で考えます。悪しからず。)

 

f:id:shuntaro-must:20181101200820p:image

 

https://youtu.be/ZROAkK6El9w

 

スマートかと言われると微妙ですが、今までに比べたらだいぶマシになったんじゃないかなと(記憶にないのもあるけど)

ランダム幻獣のおかげで遠ざけていたノア99も捗りそうです😏

※真似してもいいけど絶対もっと楽なのがあるはずです。

 

まあでもパーティー考えてる時がいちばん楽しいのでこれをベースに今後も改善していければと思います。

 

次はコシュまる99をば。