えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

今さらですが...

こんばんは、えるざです。

 

タイトル通りですが、日曜までの夜空お疲れ様でした。

 

開始前

f:id:shuntaro-must:20180613203757j:image

開始2日
f:id:shuntaro-must:20180613203753j:image

ちょっと消費
f:id:shuntaro-must:20180613203749p:image

最終
f:id:shuntaro-must:20180613203741j:image

と4万6000ほどで今回の夜空は終了しました。

前回が3万だったので1万ちょいアップですね。

2日で3万集めてからは若干燃え尽きた感があって、消費した分だけ戻せればいいかぁということでまったりやってました。

f:id:shuntaro-must:20180613204324p:image

今回使ったのはこれ。

どうにも落ちコンなしがうまく組めなかったのと、直近のSGFで引いたプレーナを使ってあげたいなということで擬似落ちコンなしのハロねねで🙌

久しぶりに1から自分で作った割にはそこそこの出来だなと思った反面、やっぱ4消しはだるいなと😇

8コンボ加算のスキル出ないですかね🤪

 

さらっと9000ほど使ってしまったので月1ペースで来てほしいですね。

なんだかんだ先週はプラマラしかやってなかったので今週は闘技場に戻ります🏃‍♂️💨

 

ではでは。