えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

タイトルなし

一昨日は久しぶりに仕事終わりから飲みに。

昨日は仕事&一昨日の疲れで帰って即バタンキュー。

すーーぐサボりますえるざです笑

女の人とサシで飲んだのは初めてでした笑

まあ元同僚ですが🌝

 

夜空が終わってから久しぶりの闘技場へ=3

 

f:id:shuntaro-must:20180504120259p:image

f:id:shuntaro-must:20180504120322p:image

闘技場には2度と行かないかな😪

まあ強いんだけどね。

 

誰かに吸収無効を継承

じゃなくて

吸収無効にアシスト武器を継承

って使い方が好きというかしっくりきてるんだよね、うん。

それを考えるとLFで無条件に2枚積める風神さんがやっぱり楽なんですよ👌

鳴上さんも結城くんもサブで頑張ってもらいます💪

 

ところでマントとかのペルソナ武器はどれくらい作ればいいんすかね。

おじさんにはさっぱりです(。>﹏<)ふぇぇ

手取り足取り教えてください...///

 

気が向いたら今日はもう1回くらい更新します( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ではまた