えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

サブ垢のランダン

こんばんは

暖かかったりして涼しかったり忙しいですね😩

 

今日ようやくサブ垢のランダンに手をつけました。

シーナブラキは持っているもののスミレの武器だったりブレスが足りなかったりでそもそもやる気がなかったのですが、やっぱりシュウミンは貰いたかったのでなんとか頑張ってみました。

本垢にスミレ武器継承のサタンを借りて

f:id:shuntaro-must:20180414224454p:image

f:id:shuntaro-must:20180414224506p:image

ウェルドールには青ソニとカラット継承で。

10%からは弾かれそうですがなんとかシュウミンは貰えそうです👌

意外となんとかなるもんだなぁと思ったのと同時にやはり固定杯を多めにしてほしいなとしみじみ思いました。

 

と、今日はなんも面白いことはありませんが終わりましょう。

 

ではでは。