えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

英雄

こんばんは

あと3分目覚めるのが遅かったら遅刻という時刻に目が覚めてベットから転げ落ちましたえるざです。

 

早速昨日転生メダを使ってきました。f:id:shuntaro-must:20180413222720p:image

f:id:shuntaro-must:20180413222737p:image

相当強くなった、そんな印象です。

フォロワーの中にはallメダで裏闘技をクリアしていた人もいたので闘技3なんて大したことないですが...😇

メダを使ってて思ったのは、元祖十字のスミレもどうにかならんかなぁということ😑

まあそんなこと言ってたらキリがないけど一応?フェス限ですしお寿司...

クレア同様動く進化に期待したいですね。

 

それからタケル選手でも🙆🏻⭕

f:id:shuntaro-must:20180413224118p:image

f:id:shuntaro-must:20180413224138p:image

(どちらもヘラドラというちょろドラで一発クリア出来たのはここだけの話)

 

お猿さんは

f:id:shuntaro-must:20180413224506p:image

f:id:shuntaro-must:20180413224530p:image

カーリーでスキル&光泥が枯渇して無事死にました😇😇😇

ペルセウスはフレが湧いてませんでした。

 

キャラ勢の方々と比べるとそこまで思い入れがあるわけではないので多くは語りませんが、何にせよ強くなることは嬉しいですね。

次はどんなキャラが強くなるか。それが楽しみでパズドラを続けているというのもあるかもしれません。ガンフェスが楽しみです^^

 

とまあそんなところで終わりましょう。

 

ではでは。