えるざのズッコケブログ

まったりパズドライフ

鳴上さん

こんにちは

ドトールしてから出勤しようと思ったのにダラダラしてたら遅刻しそうになりましたえるざです。

 

だいぶ前にナカヌシの闘技3編成を紹介しましたね。

f:id:shuntaro-must:20180508122000p:image

そうそうこれこれ。

久しく真面目に闘技場に行ってなかったのでナカヌシ使うかーと思ってパーティー眺めてたら、あれ?そういえば鳴上さんのが浦飯より良くね?と思ってPDCに入れてみたら...

f:id:shuntaro-must:20180508122621p:image

f:id:shuntaro-must:20180508122637p:image

いやー、椅子から転げ落ちましたね。

さすがに強すぎます笑

ソッコーで入れ替えました。

f:id:shuntaro-must:20180508122851p:image

回復泥強も強化されていい感じになりました👌

書きながら思ったけどイデアル枠をクリスマスイルミナにするのもありか。

ぷれどら→追い討ちが楽になる。。。

あとで試してみます🙌

 

そんなこんなでお仕事

ではまた